2019.05.10

【渋ログ】第4回:潮風にも負けないチーク古材

ハワイのガーデンウェディングにピッタリのチークファニチャー。

こんなにベストマッチな家具ってある!?って感じ…


ハワイの最高な景色を盛り立てる家具を探してましが、

やっぱり雨にも強く、潮風にも負けないチーク家具が一番!





紫外線焼けでグレーになってもチーク家具なら高圧洗浄で綺麗にリフレッシュ✨

チークオイルでメンテナンスしとけば、かなりの耐久性があります。


ガーデンファニチャーは、安かれ悪かれが多いので、耐久性とデザインをある程度優先したいですよね。





そして、室内チャペルの祭壇テーブルはかなりの年月を経過してるスーパービンテージチークで、

サーフボードをイメージ?‍♂️!

 



チークオイルが水分を弾き、ご夫婦のLoveを演出してくれます?

古いマテリアルの底力って本当に凄いと感じたハワイ出張でした?

 

Aloha

 

※渋ログのバックナンバーはこちら

・第1回 https://worlddecors.com/blog/1110/

・第2回 https://worlddecors.com/blog/1289/

・第3回 https://worlddecors.com/blog/1314/